佐々木晴明 税理士事務所

2016年11月19日土曜日

臨時ご褒美~秋空と田舎道散策




秋が深まってきました。

新しく見つけた川沿いの歩道

秋といえば案山子

近すぎて写真に写りきらない

仕事で税務調査の立会いがありました。当初2日予定されていた調査ですが、一日で終わりほっとしました。2日予定を空けていたのでぽっかりと一日予定があきました。
臨時のご褒美として犬には長めのお散歩をプレゼントしました。
犬はなぜ私が平日昼間に散歩に連れて行ってくれるか良くわかっていない様子でしたが、リードを出すと大喜びでした。

写真は午前中のです。しかし光の加減からもう午後のように感じます。秋が深まってきた証拠でしょう。

道路わきでにおいをよくかいでいます。そのため、犬の服にオナモミがよくつきます。
写真のように服の素材がニットのようなものの場合には特にとるのに苦労します。
これも「イタグレあるある」ではないでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿