佐々木晴明 税理士事務所

2019年6月10日月曜日

犬と同伴出勤の図

こんにちは。川越で税理士事務所を経営している佐々木です。
本日は、犬と同伴出勤の図を写メしました。運転席から後ろの席にいる犬をパシャリ。
赤信号で止まっているところでとりました。
うちの事務所には、佐々木の席のまわりだけ柵が巡らせています。動物の苦手な職員もいるため、「飛び出さない」・「怖くない」と配慮する必要があります。


グラグラ揺れる車内でのんびり寝ていたところとったため、犬も起きてチラ見しているところでした。

うちの営業車は後部座席がフルフラットになるタイプの車を使っているため、段差なしに広々と使えます。


本当は、運転席でダッコしてほしそうでしたが、運転が危ないので後ろにおいています。
写真の目線は、ちょっと恨めしそうなのはそんな理由なんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿