佐々木晴明 税理士事務所

2016年6月5日日曜日

イタグレ昼寝中(しまむらホイホイOEM)にて


しまむらホイホイ(OEM)に眠るイタグレです。近年、大人気であるしまむらホイホイは、正式名称はあったかロールクッションという製品です。腰を冷やさないように人間が履いて暖をとるための製品でした。
しかし、あまりの手触りの良さから愛好するペットが多く爆発的な人気商品になりました。
私もあったかロールクッションが欲しくてこの冬は探しました。色々と調べてみると、どうやらある会社がしまむらから生産を委託され製造したようでした。その後、しまむらに卸さず、直売を始めたようでしたので、それをアマゾンで購入しました。うちの犬は中には入ってくれませんでしたが、どうやら気に入ったようで、よくそこで寝てます。この人気にあやかってその会社はひんやり冷感夏モデルの販売もはじめました。もはや人間をターゲットにしていない・・・・。暑い夏にロールクッションを腰に履く人は多くないでしょう・・。我が家は夏モデル買わないと思います。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿