佐々木晴明 税理士事務所

2020年5月25日月曜日

犬とテレワーク:動画付き


こんにちは、川越で税理士をしています。佐々木です。仕事より犬が好きです。
でも仕事もしないと犬を養ってあげることもできません。
流行に乗って、テレワークと題して記事を記載してみました。
従来から事務所以外でも仕事はずっとしていましたが、今回、就業規則の中にテレワーク規定を制定しました。こちらについて、自分では無理だったので、社労士の先生に依頼をして作成していただきました。

税理士事務所としてもテレワーク規定についても作成し、従業員にも働きやすい環境を整備していくことが急務だと思います。
*個人情報を扱うので、持ち帰る資料は慎重にしないといけないとは思います。

さて、犬とテレワークしていますが、近くで安心したように眠っています。
ちょっといたずらをして手を触ってみました。ちょっと迷惑げに目を開けて手を縮めますが、また眠り始めます。
イタグレはおとなしく飼いやすい犬種ですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿