佐々木晴明 税理士事務所

2016年6月21日火曜日

日蔭道をいく。イタグレは夏の日向が嫌い

熱中症 注意
休憩中

梅雨の晴れ間に散歩しました。9時過ぎると暑さでアスファルトが熱くなる季節がきました。しげしげと写真を見ると顔がピットブルのようにに横に広がってきています。皮下脂肪がついてきたせいか寒さに強くなってきました。が、暑さには弱くなってきてます。しばらく歩くと日蔭を求めるようになりました。写真は木陰で動かなくなったイタグレです。

「この日陰者!」(誤用)

その日も仕方なく、ウンともスンともいわない犬を抱っこして帰ります。いつの間にか体重も6キロになりました。見ていないところで間食をしているのは間違いありません。
(証拠はありませんが・・・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿