佐々木晴明 税理士事務所

2017年8月14日月曜日

体でブロック!!邪魔グレと読書



イタグレと生活していると読書時間が減ります。普段、電車の中でしか読書しなくなりました。厚みのある本を読むときは、事務所で読むことが増えました。
読んでいるとこのように邪魔に入ります。
決して目を合わさずに、身体でブロックしてきます。
「本よりなでろ」「本より構え」そのように話しているような気がします。
文庫本サイズは何冊もイタグレにかじられダメになりました。
大人になり、やんちゃすることは少なくなりました。でも油断はできません。


しばらくすると眠りはじめました。これであと1時間は読む時間がとれそうです。
起きたら散歩に連れて行ってあげたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿