佐々木晴明 税理士事務所

2016年7月17日日曜日

雷キライ!ビビリイタグレが逃げ込む先は・・・

ゲリラ豪雨と雷

トイレに逃げ込む

どうしてトイレに逃げ込む?

雨が上がり、毛布で眠り始める。

突然のゲリラ豪雨とともに雷が鳴り始めると、そわそわするイタグレ。その後、未使用トイレに直行し、座り込み震え始めました。抱っこしてなでましたが、どうやらトイレのほうが落ち着くらしくまたトイレ戻り座り込み。意外な生態を見てしまいました・・・。


雨が上がり、夜になると疲れたのか毛布に包まって眠り始めました。眩しいのでしょう。ただ暑いのか半身は毛布からでてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿